6月以降の平日シートストレーニングについて

今月より緊急事態宣言が解除され、徐々に各組織及び団体の活動が徐々に再開されつつあります。 公式HPにも記載の通り、平日シートストレーニングについても大阪府サッカー協会4種委員会等からの今後の活動指針発表を受け次第、再開を予定しています。 1年間の1/3の活動が失われ、子供たちの大切な機会が失われていることから、活動再開後は出来うる限りの挽回を目指したいと思います。

続きを読む

2020年4月以降のチーム活動について

新型コロナウイルスの影響により、豊能町内の小中学校の休校が5/6まで延長となりました。 それに伴いまして、学校体育施設の利用中止も同日5/6まで使用中止となったため、とよのJFCの練習およびその他の活動も全て中止としております。 できるだけ早期に状況改善の兆しが見え、活動再開できることを願うばかりです。 なかなか皆んなで集まっての練習等はできませんが、個人個人が自宅やそ…

続きを読む

2020.3.28 卒団式

本日、公民館で卒団式が行われました。 今回の卒団式ですが、新型コロナウィルスの影響等を考慮し、普段は在校生及び保護者の皆様全体で実施していましたが、今回は卒団生のみの小規模でトロフィー授与のみになりました。 六年生が4人というチーム状況の中で、試合の結果は厳しい状況が続きましたが、後輩をフォローしながら最後まで戦い抜きました!! 恒例の在校生やOBとのゲーム大会等が実施…

続きを読む

体験会案内(ウラ面)(2018年度4月).jpg